部屋移動します~^^

  古きベルの部屋のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


===重要事項===

2008 - 11/30 [Sun] - 07:35

突然ですが、ID変えることにしました><

ホントに迷惑をかけてしまい申し訳ありません><

新しいIDでまたやっていこうと思ってます~

また見に来てくださいね~

次の部屋はここです~↓

ベルフェールの部屋♪


ク・リ・ス・マ・ス♪

2008 - 11/29 [Sat] - 14:15

クリスマスまで一ヶ月切りましたね~
ちょっと寒さにも慣れてきたベルなのであった

学校も丁度クリスマスに終業式
12月の頭から休みにして欲しい気分ですww

そんな話はさておきヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

今日は学校の創立記念式典!104回目なんですよ・・…(-。-) ボソッ
まさか、理事長の話を30分も聞かされるとは思ってませんでしたけどね
でも、理事長の○○○が取れちゃうというハプニングもあったから結構楽しかった

最近コタツで寝ちゃって更新遅れがちです><
寝ないよう誰か相手して~

模擬戦VSニャチャン

2008 - 11/26 [Wed] - 22:18

今回はVSニャチャン戦です~
流石アルディア一の国ニャチャンかなり強かったです><

VSニャチャン



手加減してくれないと全然歯が立ちませんでしたよ
MSなんて3900も当たってるし
もっと修行しなきゃって思う瞬間ですね~w
この時丁度E10ができたときなんですよね~
かなり嬉しかったのに上には上が居ることをシミジミと実感しました

ちょっと前の模擬戦VSティーダ

2008 - 11/25 [Tue] - 19:19

今日はティーダ戦の事を書いちゃいますw
一ヶ月前くらいですが( ̄Д ̄;;
個人商店地域でティーダと模擬戦しました~

VSティーダ

個人商店地域で模擬戦をするのは始めてだったもので
時間のロスが多々ありました><
まぁそんなことはどうでもいいとして
ティーダ戦中ヘッツァーとコストカッターさんとのタイマン勝負がありました
コストカッターさんなかなかHPが高く長期戦でしたね~
最後はヘッツァーの勝ちでした
自分ももっと強くなりたいものです
模擬戦での乱戦は燃えますよね~(笑
自由に敵を倒せるの結構好きかもwww  次回も模擬戦の報告ですじゃ
因みにホトの勝利です

仮装大会!

2008 - 11/24 [Mon] - 08:14

ちょっと遅くなりましたがパンプキンルーレットで仮装してみました^^

ソナさんと仮装してみたw

ホトはモフでソナームマタマタでSS取って見ました
なんだか不思議な光景ですよね~
もぅルーレットは終わっちゃいましたが、
またあると楽しくなりそうですね^^
ではこの辺でノチ

部屋をリフォーム!!

2008 - 11/21 [Fri] - 21:21

冬も近づいて来た!という事で
ブログの背景も冬らしく変えてみましたぁ~

冬に向けてまたいろいろ書き尽くすので
一風変わった内容を楽しみに~^^

お知らせ(三連休の内容

2008 - 11/21 [Fri] - 21:00

今週の三連休は初心者向け狩場の横で銅像が建つ予定です!
ルーレット回してドンドンレベルUPやアイテムゴッソリ取っちゃってくださいね^^

今年一番の寒さ><

2008 - 11/20 [Thu] - 22:54

今日は朝から寒すぎ><
気温も5℃より低い感じだったよぉ・・・
ベットから出るのも一苦労
もぅちょっと、もぅちょっととか言ってる間に電車きそうだから焦る
駅まで自転車で行くんだけど、手が凍る耳とか半端ねーw

学校着いてからはやけに寒く案の定雪降り出した><
っとここで事件が

昼休憩友達と教室でのんびりしているところに突如窓に衝撃が!![ドンッ]
振り返ってみると白っぽく鼠色な羽がちらほら、、
友達が言うにはハトっぽい鳥が窓に激突したそうです><;
鳥が窓に激突するところなんて始めて見ましたよ(笑
鳥もこの寒さでやられちゃったのかな?

冬接近ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

2008 - 11/18 [Tue] - 19:22

今日は、トテモ寒かった><
学校はちょっと高いところに位置しているせいか
ちっちゃな雪がチラホラ見えたりました

冬といえば必ずやらなければならないマラソン
うちの学校じゃぁマラソンやらないと単位がでないみたいで泣けますw
目標は町内一周(約5㎞)っぽいです
体育の中で嫌いな種目の一つですね~(´ー`)y-~~
最終的には駅伝に出るとか出ないとか……
嫌になっちゃう

今日からはじめる~

2008 - 11/11 [Tue] - 21:46

今日から君主のアップデートやイベントお知らせてきな事を書いちゃいます~

今回は11月12日のアップデート予告だ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
一つ目、レアアイテムの変更~
     今回でハロウィン衣装とはおさらば!次回のレアアイテムは
     絨毯、座布団的な物がでる見たいですぞ~^^
     前回より、パワーUPしてるようなので是非当ててみよう!!

二つ目、PvPシステムの実装!!
     待ちに待ったPvPあ~んな人やこ~んな人と対戦できるぜ~
     召喚獣とも戦うことができるので、召喚獣VS召喚獣ってのもいいかもね♪
     (今日から打倒ヘッツァーを目指して鍛えます!!←夢!!!

三つ目、魔法の変更&修正~
     魔法が追加されるのかは分からないけど、全武器の魔法が変更&修正され
     武器それぞれで違ったアフェクトを見ることができるみたいですよ~^^
     ちょっと面白くなってきそうな予感!
     
四つ目、サブ機能満載(笑
     いろいろ機能が追加されるみたいです。師匠がなんタラやIM品の追加やら
     実装されるみたいですww詳しくはメンテ明けまでww

ふぅ・・・こんなもんですかね~  どんなことが実装されるのかは
メンテ終わってからのお楽しみ♪


ヘッツァーの呟き・・・・
はぁ・・実装するたびにバグってのは、うん、、止めてほしい~~

 | HOME |  »

クリスマスカウントダウン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

リンク

お客様カウンター

お客様カウンターⅡ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
